劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

うわ~~~~!!

CATS行きたい!!CATS行きたい!!

なんですか!あのキャスト

そりゃあね・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-07-31 11:24 | 四季つれづれ
大河ドラマ「功名が辻」
こんなにはまってみてるのもめずらしいぞというくらいはまってます。
上川さんすきなんだよな。一心のときにべたぼれして・・・(笑)

ふぬけた一豊が覚醒していく前々回とか・・・うわ~~役者さんだとか本当におもったし。

ええと・・でも最近は猿と狸の秀吉&家康にもう夢中です(笑)大河って面白いよね。
と・・・まったく四季と関係ない・・・・

長浜城をみて「お城見に行きたい」といったら
[PR]
by haitaka3 | 2006-07-30 21:59 | 四季つれづれ

新車でドライブ

c0023589_23244899.jpg

今日、マイフェイバリットカーが来ました!

ダイハツにとりにいったんだけどね。
そこから家までドライブ!ヒヤッとする運転したの自分でもわかってます(笑)「お前にあるのは度胸だけ。技術はないからな」と父に言われました(笑)

車の名前はピート号(笑)かわいいやつです。
さて明日は早起きしてナビやオーディオ設定しなきゃ
オペラ座の怪人千秋楽……いこうかな…誕生日だし……でも猫チケット持ってるの……悩むな
[PR]
by haitaka3 | 2006-07-29 23:24
エビータに心奪われ・・・・・


人の心は移ろい行くもの・・・・(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2006-07-27 21:05 | 四季つれづれ

ジョン万次郎

面白かった!
もう・・・お歌うまい方々なんですもの!!おなかにがんがん響くし、柳瀬さん最高!!
石井ジョン万もかわいいし(ちょっと某チェリスト柏木さんに似てると友人と話してましたどうかな?)
いや・・・私あの・・・西野さんが服着てたのはじめてみたし(笑)
とにかくアンサンブルさんにもうおなかいっぱい!
デッキブラシはくらくらきました・・・・わ~~~~~ん好きだ!!!!!!
ファミミュといいつつもたっぷり歌を聞かせてくれるし、難しい言葉も場面もあったけど役者さんの迫力というか気合というか・・・それで子どもも緊張してしまうほどのめりこんで見ていましたし。
うんこれNHK放送してくれないかな~~できればあの・・・仙台キャストなんかいかがでしょう(笑)ええ・・でもデッキブラシみれたらだれでもいいです
岸本さんと内海さんの切れのいい動きに♥でございました

ぜひごらんあれ!あの値段でこのファミミュ贅沢だな~~とか・・・だってキャスト贅沢よ絶対!

ハイタカ・・・男性ハーモニーめちゃくちゃ好きです。
もう4重唱のところとか・・・メロメロでした。
ああ・・・・・異国絶対通う!!だれがなんと言おうと通ってやる!!

以下ネタバレ&ちょっと・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-07-27 00:15 | 劇団四季 観☆劇☆記

ジョン万次郎

七ヶ浜に友人とドライブ(笑)
感で辿り着ける自分
すごい
劇場によばれてるのね

でもエビータが気になってキャストチェック!


(*^.^*)阿川さんいた


会場で沖縄フェアやっていてチェのTシャツが………


迷った……ほしかった(笑)
デザイン沖縄風でかっこいいんだけど、サイズでかくて………(T_T)
諦めました
さ!ジョン万次郎だ
[PR]
by haitaka3 | 2006-07-26 18:48

中止??

うう~~んどうなんでしょう・・・そうなんだ・・・

ここ

いいものみたいけど・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-07-18 15:31 | 四季つれづれ

東京行きたい・・・

猫屋敷に塚下さんがいる・・・
李さんもいる・・・

ACL・・・・


大豪ラリー!!!!!!

わ!!

moricoさん!!!!!うわうわうわ!!!!ラリーだよ!!!!(TT)
[PR]
by haitaka3 | 2006-07-10 10:10 | 四季つれづれ

車かっちゃった・・・

7月7日は大安だったんだって。
へ~~・・・車買ってしまった・・・

ものすごい買い物即決・・・・いいのか・・・(笑)

安全運転
[PR]
by haitaka3 | 2006-07-08 00:07 | 仙台情報

無事・・・・

免許とれました!
いいのかな~~・・・大丈夫かな~~・・・・仙台にひとつ危険が増えたと思います・・・すみません。
絶対渋滞の先頭にいるとおもう(笑)

今日は四季話じゃないよ
[PR]
by haitaka3 | 2006-07-05 11:43 | 四季つれづれ