劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

アルプ

・・・・・仙台ACLの前に・・・あの・・・壁抜け観にいけと・・・(笑)
無理ですから・・・・仙台でSETもらえるとか・・・・早く決めてくださいよ。


そしてコンタクトなんですね!いく!行くわ!!

はあ・・・来週はいよいよACL開幕です。
今週末仕事が忙しいのでちょっとネット落ちします。
祭りなんです・・・・

四季祭りなら楽しいのに・・・仕事立て込んでACL観劇の栞間に合わないかも・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-08-31 17:42 | 四季つれづれ

おみやげ

c0023589_1101966.jpg

カレッタのオペラ座の怪人フェアのやっている某飲食店でゲット!!
コースターです
今まで仕事してました(笑)
でも…ペンがなくて…下書きで終わりました(T_T)
明日仕上げなきゃならない4頁原稿なのに……レイアウトで終わりました(T_T) 楽しみのあとは地獄の日々だわ………
[PR]
by haitaka3 | 2006-08-25 01:10

で、今ね

c0023589_20593773.jpg

曲目ごとの阿川さんの服を復習してました(笑)

塚下さんもいまから思い出します(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2006-08-24 20:59

アルゼンチンセミナー

俳優さん大集合!!
歌指導阿川さん!!!
カサ・ロサーダのペロンの歌阿川さんが歌ってくれた!!!!
会場のみんなで一緒にアルゼンティーナになってハンカチ振って歌った!!
マテ茶を熊谷さんにもらった!側に有永さんと朝隈さんと青山さんいた

ほろ酔いの阿川さんが………(*^.^*)きゃ~~~~~~うわ~~~~ん
かわいいよ~~

以上セミナー仮報告でした(笑)
つまり……阿川さんにロックオンでした(←他もみてたけどね)
[PR]
by haitaka3 | 2006-08-24 20:50

エビータ終演!!

阿川さん(*^.^*)素敵です いや……(笑)あの1番うれしかったのはね、飯野マガルディ!!!!きゃ~~~~
嬉しすぎ!佐野マガルディも好きでしたが、いやらしさがいいのぉ~~~o(^-^)o(駄洒落じゃないよ)

今イベント待ちです
追補キャスト表もゲットしました!!


あれ?仙台ACLにはザックじゃ???
[PR]
by haitaka3 | 2006-08-24 16:09

四季三昧

………佐野ファントムに完全ノックアウトです

すごすぎ!あのファントム!終演後にせつなくなってロビーで涙でた

顔は……こわいけど(笑)演技がうまいんだな
言葉にできないくらいよかったです
佐野ファントムに対して北澤ラウルは役不足の感があった。
石丸ラウルと対決してほしいかも(笑)

最後のアイラブユーは……せつなすぎ(T_T)
もっかいみたい佐野ファントム

LKも大満足でした。メインお初キャストいたし…

セミナーでは田辺容さんと井藤湊香さんがきてくれました(^0^)/
田辺さん六枠………赤山羊話ききました(笑)

セミナーまでたのしかったけど……佐野ファントムに完全にやられたんで……LKが昨日のことみたい……

明日はエビータ!
エビータセミナーも!
寝ます
[PR]
by haitaka3 | 2006-08-23 23:49

明日から

東京四季ツアーです。

そして・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-08-22 12:33 | 四季つれづれ

ラテだけに………

c0023589_1213820.jpg

いて……★★★
[PR]
by haitaka3 | 2006-08-17 01:21
しあわせってこういうことね



以下ネタバレOKのかたのみおすすみください

覚悟はよろしくて?
[PR]
by haitaka3 | 2006-08-10 02:10 | 劇団四季 観☆劇☆記
初めて前予なるものをしていってきました!
もうね・・・ええ大満足です。
ニラミンコ最高!!
アンサンブルに夢中で・・・合田さんに二見さん(ああ・・・お久しぶりです)
なんといっても那俄性さん・・・・か・・・かわいい・・・
大徳マジョリンは大好きマジョリンで

それにしても・・・全国公演のときは私CFYとマチソワだったなとか思い出して(笑)
ソワレの大豪ピートに壊れまくったのを思い出した~あれはほぼ一年前~~♪
あれから・・・アンサンブルさんに詳しくなってきた自分にびっくりだよ・・・とチケット半券ファイル見て・・・当たり前かと・・・ちょっと苦笑・・・

ネタバレ・・・あるかも
[PR]
by haitaka3 | 2006-08-10 01:58 | 劇団四季 観☆劇☆記