劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うぎゃ!!

鹿鳴館に丸さんなんですね・・・・

ちょっと・・・ちょっと・・・どうしよう・・・・

東京行くときは・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-11-27 12:41 | 四季つれづれ

アイーダに・・・

マルシア????

マルシアって・・・あのマルシア???

そして・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-11-25 15:00 | 四季つれづれ

Message from SkyMail

終わった……壁抜け男……あ~~~楽しかった!
高井さん寺田さん井上さん素敵(*^.^*)
[PR]
by haitaka3 | 2006-11-17 20:59

ああ

(*^.^*)………幸せ幸せ幸せです
[PR]
by haitaka3 | 2006-11-17 14:36

ついた

c0023589_12111584.jpg

久々だ……
あとちょっと

やっぱりさ、いろいろやらかしたよ。
[PR]
by haitaka3 | 2006-11-17 12:11

明日は・・・

いよいよ・・・久しぶりの東京遠征です!!
キャストチェック・・OK!大丈夫!大丈夫!でも・・・口には出さない。あの方の名前は・・・(笑)
もう・・・すごいうれしいです。
たとえ・・たとえ・・・芝マンカスが印象強すぎたって・・・大丈夫(笑)
ああ・・・うれしい・・・

でね・・・昨日・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-11-16 18:48 | 四季つれづれ

おお!!!

な・・なんと・・・
やっと2年ぶりにお会いできるのね
猫屋敷で・・・・だれとは言わない・・・だって・・・今週末だから・・・そのままそのまま
そして芝マンだ!!きゃあ~~
井上じぇりろだし(TT)
うれしいよ~~~
あ・・・趙マンゴが・・・百々マンゴになってるそれはそれでうれしい・・
新ミストうふ。
やなちゃん口にはだせないあの方の名前を・・・(笑)ものすごいリベンジだわね。
ああ・・・このままこのまま・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-11-13 12:58 | 四季つれづれ

やっと

自宅パソコンにワクチン打った…(笑)
でも重い…なんでだ?
ひかりにかえるか…
プロバイダ変えるか……う~~ん……どっちにしても時間かかるな……もうちょっとこのままで(笑)
時間がほしい
[PR]
by haitaka3 | 2006-11-12 22:55

アハハ

……今年の観劇数が……すでに25を越えていた………(-.-;)年末までにあと8回分のチケットが手元にある(笑)
まぁ…少ないほうね(笑)
一日一回観劇したと考えると……あら……一ヶ月以上劇場に通ったことに……
[PR]
by haitaka3 | 2006-11-10 23:13

手帳

c0023589_23575224.jpg

カレンダーもあと一枚!
スキンブルに導かれ今年も終わろうとしています(笑)

今年はじめてビジネス手帳なるものをつかいました
…………決してネーミングにひかれたわけでは……ないと思う(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2006-11-05 23:57