劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー

<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

えびーた~~~~!!

仙台の巡業は12月となってます・・・ええ・・・なってます。

でも・・・・スケジュールみてみたら・・・・

ええと・・・・・


仙台12月公演はなさそうなんですが・・・・年末は広島なってるし・・・

中止なんでしょうか?それとも・・・1月なんでしょか?
ドキドキ・・・・あれ?それとも見落とした?・・・いや・・・
[PR]
by haitaka3 | 2007-07-31 10:33 | 四季つれづれ

(T_T)

アルプきた

じ………ジーザスのリハーサル見学会!?
オフステ!?


いけない……いけないの(T_T)
うわあ~~~~~ん

報告お願いします>各方面(笑)

仕事で完璧いけない(T_T)

そして阿川さんほっかむりの後ろ姿と竹のシーンしか写ってないけど……満足です


大豪さんどこでしょう(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2007-07-30 20:43
ここはちょっと四季から離れて、政治の話などを・・・

あ・・・離れないかもですが(笑)

とにかく・・・賽はふられましたね。

結果が・・・どうでるのでしょうか
[PR]
by haitaka3 | 2007-07-30 18:35 | 今日のおことば(笑)

土曜日から・・・

今人・・・いやイマジンな私(笑)

だってね~~
[PR]
by haitaka3 | 2007-07-30 14:22 | 四季つれづれ

選挙

してきた
不在者投票
明日はかなり仕事モードなんでね……

選挙別に支持政党とかあるわけではないけどね、教育関係の改革はね仕事に直結するんでちゃんと考えました

選挙はね…あとでいろいろ決まって変な風になってもね私はちゃんとあの時投票したからと文句をいうためにしています(笑)
さてあとは安心して眠ろう……いや違う仕事しよう!
[PR]
by haitaka3 | 2007-07-28 19:44

AAAAAAAAAAAAAAA

ご出世おめでとうございます

そこにきましたか・・・
[PR]
by haitaka3 | 2007-07-28 13:34 | 四季つれづれ

神様~今日は~~

神様エルサレム祭り開催ですね・・・

私は・・・
[PR]
by haitaka3 | 2007-07-28 09:35 | 四季つれづれ

ダンス

今日はダンス
ジャズシューズは今日はちゃんとはけたよ(笑) 今月の振り付けは今日で終わりなんとかついていけました……(笑)

身体を意識して運動したらねかなり筋肉痛

使ってない筋肉がこんなにあるんだとか…鏡を意識して上におへそ意識して……あら私先週よりいいんじゃない? (笑)

ただ……身体と頭の動きがばらばらなんで振りうつしは……無理(笑)

楽しかった!

ただ……かなり身体痛い(T_T)

がんばろう
[PR]
by haitaka3 | 2007-07-27 22:54

楽しかった思い出は

c0023589_234612100.jpg

あとから…辛さとなってくる……ええと……マジで今月赤字なんですが……保険代とか……払ったから……
神様貧乏です(T_T)
[PR]
by haitaka3 | 2007-07-26 23:46

職場で・・・

今日は小学生対象の囲碁ワークショップなるものがありました。

私は・・・やったことがなかったので、お手柔らかに~と小学5年生の男の子と対戦

結果は・・・
[PR]
by haitaka3 | 2007-07-26 16:15 | 今日のおことば(笑)