劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ああ

c0023589_1922366.jpg

おいしい

ほうじ茶に栗きんとん

日本大好き
[PR]
by haitaka3 | 2007-09-30 19:22

ボンジュール

c0023589_13504315.jpg

ただいまもどりました

のちのち報告を
壁抜け男にあってきましたよ

みかん星人さんありがとうございます
[PR]
by haitaka3 | 2007-09-30 13:50

飛行機

c0023589_9412156.jpg

これにのるみたいです (笑)
行ってきます

そして壁抜け情報ありがとうございます
[PR]
by haitaka3 | 2007-09-24 09:41

………

c0023589_18104133.jpg

パリに行くのに………
ええと(笑)
自宅に荷物発送しなきゃだめになりました(笑)


ばかだ私(・_・)
[PR]
by haitaka3 | 2007-09-23 18:10

アイーダ

c0023589_1651396.jpg

アイーダ!

福井将軍!みのりちゃんあのハーモニーはやめつきになりますね

でも…塚下さんから目がはなせませんでした(笑)
見失ってもうごくとわかる
やっぱり塚下さんのダンス好きです(笑)
ああ…エビータにはやっぱり阿川さんいなかったし…今おもうと阿川さんと塚下さんがいたエビータは……私にとって最高だったわ(笑)

はじめてきた名古屋を地図みずに一人歩く私
いまから友人を買い物の魔の手から救わねば

ハンズで捕まったらしい


私たち明日フランスにいくのよね
[PR]
by haitaka3 | 2007-09-23 16:05

明日から・・・

パリジェンヌになりに行きます(笑)

その前に
[PR]
by haitaka3 | 2007-09-22 09:43 | 四季つれづれ

役者さん

すごいなあと思います

で…自分の作品や結果を発表するって大変恥ずかしい(笑)

先日オリジナルのうたを皆の前で発表したんだけど…すごく恥ずかしかった(笑)

明日からはまたまた演劇ワークショップ!

フランスから帰って来たらまたまた演劇ワークショップ!

趣味が実益にかわってきています

楽しいですがんばってました
[PR]
by haitaka3 | 2007-09-20 00:36

・・・・

つくりあげたら・・・壊したくなるんだろうな・・・

と・・
[PR]
by haitaka3 | 2007-09-19 13:19 | 今日のおことば(笑)

仙台夢さめ

とりあえずキャストから・・・

【夢から醒めた夢(全国)】2007年9月13日(木)昼 仙台/宮城県民会館

ピコ:真家瑠美子
マコ:花田えりか
マコの母:竹原久美子
メソ:有賀光一
デビル:川原洋一郎
エンジェル:石井雅登
ヤクザ:野中万寿夫
暴走族:韓盛治
部長:田中廣臣
老人:武見龍磨
老婦人:安田千永子
夢の配達人:天野陽一

男性アンサンブル:
松本和宜  前田員範  中村巌  滝沢行則
七原龍介  牛俊杰  須永友裕

女性アンサンブル:
林初実  井上あゆみ  山口祐理子  宮尾有香
間しのぶ  岩沢英美  蒼井蘭  王雪菲
和田侑子  白石紋子  村岡萌絵 

ロビパフォ・・ネタばれです
[PR]
by haitaka3 | 2007-09-14 17:54 | 劇団四季 観☆劇☆記

ネット

つながらないんで報告は明日
箇条書き

全国メンバーとかわらないキャスト

御大がきてました

ロビパフォ面白かった

母は写真とるのが下手くそ(笑)
白黒ピエロと写真とってました中心は私……はあ……楽にかけます
白黒ピエロのコリコみたいな仕草にとろけた(笑)
まさとうエンジェルの鼓笛隊の笑顔がかわいい

バクステ
武見さんが独身とわかる(笑)武見さん渋すぎ~!かっこよすぎる!!
須永さんが…僧侶とわかる。あの私服……派手ですね

マコのじゃんけんチョキ……こどもに『へん!』と言われる(笑)お国柄でしょう
改名しても習慣までは……

あたりがうまくいかなかったのか……空港職員さんふらつく

照明…一カ所明らかに…ミスだと…
御大きていたから……ミスがみえるとドキドキしてしまった……ミーティングが……

カテコ幕あくの早ッ(笑)まだメインがはけてなかったよ

配達人が……北村一輝にみえてしかたがなかった
御贔屓キャストがいないとねこうも落ち着いて見られるとは…(笑)
好きキャストの笑顔を見ても……心拍数はあがらない(笑)
JCSはかなり……だったからね(笑)
カテコのメソとエンジェルのダブル笑顔に満足
ただ…カテコ韓さんの笑顔におちそうになる。あれは素敵だ

ピコ……声大丈夫だったかしら

ステージは楽しかったよ!
楽が楽しみです
[PR]
by haitaka3 | 2007-09-13 22:24