劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

07年総括

なぜか今日さくさくつながるんで、書き込みに来ました(笑)

総括すると
[PR]
by haitaka3 | 2007-12-31 21:04 | 四季つれづれ

自宅

パソコンが調子悪くネット落ちです(笑)

新年明けに光になるんで…それまでおやすみします(笑)

携帯ではアップするかも

みなさんよいお年を
[PR]
by haitaka3 | 2007-12-29 20:39

クリスマス

そうだ!クリスマスか!
お誕生日おめでとうございます
間に合った
[PR]
by haitaka3 | 2007-12-25 23:24

そうそう……東京駅でね

c0023589_19123316.jpg

………………ええと……

持ち主はどこに?
[PR]
by haitaka3 | 2007-12-23 19:12

CATS日帰り旅

東京駅地下で遊んでます(笑)
お酒試飲してちょっとほろ酔いです

荒川マンカス!私好きです

いや…歌は高いこえで今までのマンカスと全く違うしスンラガさんとのデュト様ソングなんかはどっちがどっちうたっているかわからないくらいなんですが(笑)
ええと…初めてCATSが劇なんだとわかりました
荒川さんのストレートプレイで培った台詞まわし
大切な言葉を伝えようとしているところとかがホントに新鮮でして…ひとつひとつの言葉に重みがある…
荒川マンカス率いる群は若い群なんですね
いってみたらシンバが即位したばかりみたいなもので…でも皆が信頼を置いているヤングリーダー(←?)みたいなものかしら…(笑)
でスンラガさんも自由気ままで…ホントに好きかってしていて…ユダの面影はありません
途中からもっとやれ!と応援してしまうほど自由なタガーでした

スンラさん大好き!
その若いリーダー猫集団と早見グリザの対比がはっきりしていて…グリザを虐げるところが…初めて立体的にみえたんです

グリザを理解できない猫集団が最後に彼女を理解する…それがとてもはっきり伝わってきました

CATSはたくさんみてきたしそれぞれお気に入りステージだったけども…今回はごひいきさんがいないステージだったにも…ううう(T_T)レベッカ様……かかわらず、とても充実したステージでした

役者さんってすごいですね

岩崎ミストは…でっかいけど…ミストで…ものすごく好き!
なんてステキな動きなんでしょう
明らかに他の猫とミストの動きが違うから不思議猫が際だっていたし…綺麗としかいいようがない……

スキンブルソングで荒川不良マンカスが出て来て 慌てて逃げる姿がコリコに尻尾引っ張られてバタバタしてる姿が身体が大きい分迫力が………(笑)

バストファさんのところの食事シーンではスキンブルが……今まで見たスキンブルとちがって今風の男の子でした(笑)
ゴルフシーンまでなんかたべてるし…あのシーンの猫さんたち…かなり遊んでましたね
かわいいの!スプーンなめたりものすごく食事に飢えていて…育ち盛りなんでしょうかね(笑)

スキンブルはホントに違いました(笑)
李さんや涼太さんのスキンブルは貴族的な育ちを感じるんですがマサトーさんは庶民派スキンブル(笑)
かなり身近な若いお兄ちゃん猫でした

で…荒川マンカス…楽しい楽しいO(≧∇≦)o

アイドルはかわらないけど…なんでミストのあの缶を受け取ってあんなにうれしそうに帰るんだ!
お尻振ってルンルンと帰る姿に頭の上に♪♪♪がみえました(笑)

大満足のCATS日帰り旅でした

思い出したらまた書き込みます
[PR]
by haitaka3 | 2007-12-23 18:43

久々に・・・・

指輪愛好者としての血が騒ぐ・・・(笑)
どう?これ
[PR]
by haitaka3 | 2007-12-20 17:37 | 今日のおことば(笑)

年度末か・・・

そろそろ総括かな・・・

まあ・・・今年は総括するにしても・・・そんなに行ってないけど・・(笑)とりあえず・・・
今週末の猫屋敷が終わったら考えようっと・・・
[PR]
by haitaka3 | 2007-12-17 12:22 | 四季つれづれ

ダイモン

これ
http://www.goldencompassmovie.com/?662628

わ~~いライオンだ!!
[PR]
by haitaka3 | 2007-12-17 10:59 | 四季つれづれ

CATS

わ~~~!!声が高いマンカス&タガーだ(笑)

ちょっと・・・いえ・・とってもお会いしたかった
[PR]
by haitaka3 | 2007-12-17 10:52 | 四季つれづれ

ぽんぴろぱ~~ん

職場でとったよ・・・(笑)

さくさくつながる
[PR]
by haitaka3 | 2007-12-15 13:04 | 仙台情報