劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

LK二日目

昨日の六枠一人祭を無事?終えて(笑)またまたきてます
劇場前でお昼食べてたら……正確にはお昼買いに行く同僚をまっていたら…御大がきました
李香蘭楽だからかな?芝さんの車もあった(笑)
スタッフが椅子持ってわたわたしてたのはそれか……

昨日のLKは…二年ぶりの六枠さんにくぎづけでして(笑)気付いたらスカーは袖に引っ込むし
シンバも歌いおわるし

ええ駄目な四季ファンの見本?でした
作品をみてない(笑)
だって………ねぇ……
で飯村シンバでしたがシンバだけど終わりなき夜がちょっとだった他は…まあ及第点だと
むしろけいちゃんナラがよかったです
しなやかさはあって台詞はバッチリ
歌もまあまあ…でもまだデビューしたてで…音を歌ってるところがあって……こちらにも力が入りましたが歌い込めば立派なナラになりますね!すごいですけいちゃん!
あとはもっと踊りに力をつけて…ですね
シンバもナラも細いかんじでライオンより時々人間に見えるので……ライオンの動きしてほしいです
ソワレだからお疲れモードでしたが……今日は……(笑)
ああ楽しみ!
[PR]
by haitaka3 | 2008-05-18 12:34

あれれ?

ライオンWキャストになっている・・・
[PR]
by haitaka3 | 2008-05-14 11:33 | 四季つれづれ

そりゃあね

新シンバみたいっていったけどさ

見事に
[PR]
by haitaka3 | 2008-05-12 14:58 | 四季つれづれ
今日は大奥のかんげきにいきました。
こんな世界もあるんだと大衆演劇をいろんな意味で楽しんでまいりました。

で・・・いいたいことはイベンターだよ!

仕事しろよ!!!!


まえまえからわかっていたでしょうに
[PR]
by haitaka3 | 2008-05-11 23:25 | 今日のおことば(笑)

きぶん

上々!!
見間違い(笑)あわてもの
そこつもの?(笑)勘違い……ほっ
[PR]
by haitaka3 | 2008-05-08 00:38

ううううう

昨日のキャスト発表

チェックしたら・・・
[PR]
by haitaka3 | 2008-05-07 18:59 | 四季つれづれ

人猫

始まりましたね~~
もともとこの演目大好きで・・・前回のツアーは泣く泣くチケットを手放したという曰くつきの演目なんですが・・・だれがライオネルやるんだろうとかものすご~~く気になってましたが・・・

そうきましたか!!
で、公式HPにUPされているあの稽古写真・・・味さんいますよね?味さん・・・味さん???
ああいう稽古写真UPされるのって初めてじゃないですか?それもでっかく観れるなんて。
ものすご~~~く嬉しいです。四季さんありがとう!!

で・・・スワガード・・・きゃあ~~牧野さんの「じりあ~~ん」が観れるんですねもしかしたら・・・
チケット取りがんばろう!!CFYのときからいつかはスワガードとおもっていたので楽しみです。
アンサンブルにだれが来ても本当に嬉しい人猫

それはそうと・・・
[PR]
by haitaka3 | 2008-05-06 17:26 | 四季つれづれ