劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日は大奥のかんげきにいきました。
こんな世界もあるんだと大衆演劇をいろんな意味で楽しんでまいりました。

で・・・いいたいことはイベンターだよ!

仕事しろよ!!!!


まえまえからわかっていたでしょうに
[PR]
# by haitaka3 | 2008-05-11 23:25 | 今日のおことば(笑)

きぶん

上々!!
見間違い(笑)あわてもの
そこつもの?(笑)勘違い……ほっ
[PR]
# by haitaka3 | 2008-05-08 00:38

ううううう

昨日のキャスト発表

チェックしたら・・・
[PR]
# by haitaka3 | 2008-05-07 18:59 | 四季つれづれ

人猫

始まりましたね~~
もともとこの演目大好きで・・・前回のツアーは泣く泣くチケットを手放したという曰くつきの演目なんですが・・・だれがライオネルやるんだろうとかものすご~~く気になってましたが・・・

そうきましたか!!
で、公式HPにUPされているあの稽古写真・・・味さんいますよね?味さん・・・味さん???
ああいう稽古写真UPされるのって初めてじゃないですか?それもでっかく観れるなんて。
ものすご~~~く嬉しいです。四季さんありがとう!!

で・・・スワガード・・・きゃあ~~牧野さんの「じりあ~~ん」が観れるんですねもしかしたら・・・
チケット取りがんばろう!!CFYのときからいつかはスワガードとおもっていたので楽しみです。
アンサンブルにだれが来ても本当に嬉しい人猫

それはそうと・・・
[PR]
# by haitaka3 | 2008-05-06 17:26 | 四季つれづれ

ああ

東京サバンナいきたい

以上
[PR]
# by haitaka3 | 2008-04-24 23:18

公式発表

c0023589_2053642.jpg

まだですが(笑)
……新聞にのってます

楽しみです
明日放送みたい
[PR]
# by haitaka3 | 2008-04-13 20:05

ええええええ!!!

神崎翔馬マンカス!!


うわお・・・・みたいかも・・・
やってくれますね~四季さん
[PR]
# by haitaka3 | 2008-03-29 13:37 | 四季つれづれ

さ・・・・

坂本エディ!!!!



うわ・・・みたい・・・
[PR]
# by haitaka3 | 2008-03-29 09:47 | 四季つれづれ

カナダにきてます

フィリップス先生は……つかまると思います……

百々さん……すきです
オミさんの牧師萌(笑)
[PR]
# by haitaka3 | 2008-03-20 14:30

あ……

福岡の赤山羊さんが消えた!!

ドキドキドキ………
[PR]
# by haitaka3 | 2008-03-16 01:13