劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
劇団四季公式にも発表されていないのに・・・地元新聞に日時が発表されました(笑)

劇団四季「オンディーヌ」仙台公演 於)宮城県民会館

●6月3日(金)午後6時30分~
●6月4日(土)午後1時~

S席7350円 A席5250円 B席3150円


非常~~に・・・・やばいです・・・仕事を両方早退しなければ観にいけません(笑)

まさか2日続けて早退は・・・まずいよな~・・・・
[PR]
# by haitaka3 | 2005-01-05 22:12 | 劇団四季 情報
昨年12月中旬に突如新聞とTVをにぎわせた・・・この企画

やった~~!!!と踊り始めた私・・・

実はですね、仙台の東口に、ミュージカルそれもロングラン専用の劇場建設が浮上しているんです!!
ニュースソースはこちら

ヨドバシカメラがあるところ・・・それも、駅から徒歩5分もかからないところに・・・・
うほほ・・・・

この記事続きます

More
[PR]
# by haitaka3 | 2005-01-02 22:02 | 仙台情報
年末に届いた、四季の会報・・・

え??オンディーヌ!!仙台2DAYS!!きゃあ!!!
オンディーヌはストレートプレーの中でも好きな演目なんです
以前NHKで放送したのは、ハンスが荒川さんでしたが・・・今回は石丸王子での全国ツアー・・・!!嬉しいな~~!!
全国スケジュールの公演時間などは2月に入ってからの発表になるそうです


●2005年6月3日(金)~4日(土)仙台/宮城県民会館

●CAST
・オンディーヌ・・・野村 玲子さん
・騎士ハンス・・・石丸幹二さん


が予定されています・・・・うわ~この二人で観れるなんて・・・・くう~~

あ・・・ちなみに・・・ストレートプレーなので、ミュージカルではありません。

ふふふ・・・劇団四季の演目で埋まっていくスケジュール(笑)・・・

目下の悩みは・・・・2DAYS行くか行かないか・・・・いきそうだな(笑)
[PR]
# by haitaka3 | 2005-01-02 12:09 | 劇団四季 情報

おひっこし・・・

劇団四季について・・・話し始めるととまらなくなってしまい・・・こりゃあ・・・まずいぞ・・ということで、別館ブログを作りました。

なので、お引越しです・・・別ブログにあった記事を必死にコピぺ中です(笑)
こんなに増やして・・・大丈夫かな~・・更新(笑)
[PR]
# by haitaka3 | 2005-01-01 23:35 | 四季つれづれ
母に予約を頼んだものの・・・不安な一日・・・

メールが来ない・・・ま・・・まさか・・・・

「チケットとれた?」と送信したら・・・


「だめだよ」の返信


・・・・・な・・・なんだとう~~!!だめだった??今から忘年会の景品買いにみんなで行くのに・・・・ネット予約も出来ないじゃないか!!!!!!


続きは・・・こちらから(笑)

More
[PR]
# by haitaka3 | 2004-12-11 11:38 | 四季つれづれ
いよいよあしたは・・・劇団四季「エビータ」のチケット発売日・・・

仕事なので、母に託しました・・・

℡予約の仕方を練習し、リダイヤルを時報の電話番号で練習し、紙にでっかく申し込み手順を書きました

「10時ちょっとすぎてもいいんでしょう?」

いいえ・・・ゆるしません!!(笑)

母よ・・・健闘を祈る
[PR]
# by haitaka3 | 2004-12-10 11:36 | 四季つれづれ

わ~~い再放送だ~!!

劇団四季の舞台をNHKさんが再放送してくれます

●「ユタと不思議な仲間たち」
NHK衛星第2放送
2004年12月26日(日)15:00~17:00
※2002年1月と8月に放送されたものの再放送です

うふふ・・・芝さん出るんだよね~・・・VIDEO録りなおししちゃおうかな~♪
この放送のユタのキャスティングは好きです。

●「桃次郎の冒険」
NHK教育テレビ
2005年1月3日(月)9:00~10:30
※2004年11月23日(火・祝)に放送されたものの再放送です

こどもミュージカルなんですが・・・せつないな~って・・・思います・・・
[PR]
# by haitaka3 | 2004-12-05 23:39 | 劇団四季 情報
■ジーザス・クライスト=スーパースター ~エルサレム・バージョン~

・2004年10月23日(土)~26日(火) 宮城県民会館

いってまいりました3DAYS(笑)一週間たった今でも頭の先からどっぷりとジーザスにはまっております。携帯の待ち受けには、しっかり芝さんがファイルされました。
感想はMoreにてUPしますので、仙台公演の出演者(4日間同じだったようです)をUPします。

<CAST>
ジーザス・クライスト/柳瀬大輔 イスカリオテのユダ/芝 清道 マグダラのマリア/李 朱蓮
 カヤパ/高井 治 アンナス/長 祐二 司祭/田辺 容・増田守人・小林克人シモン/ジョン ユホン ペテロ/賀山祐介 ピラト/喜納兼徳 ヘロデ王/半場俊一郎

【男性アンサンブル】
香川大輔 ユ チャンミン 木内宣輝 吉末高久 
赤瀬賢二 佐藤圭一 イ ギドン 吉野 健
田中彰孝 富山篤史 佐藤靖朗 夏目永一

【女性アンサンブル】
磯津ひろみ かわづ恵 藤田晶子 ミンジュ 
チェ ウンシリ 織笠里佳子 大前さおり 李周映
ソン インミ 松尾千歳 チェ ミョンジン 向井志保

ちなみに・・・席は・・・
●23日(土)A席 2階2D列 (舞台に向かって左側)¥6,300
●24日(日)S席 1階6列  (舞台に向かって左側)¥8,400
●26日(月)S席 1階5列  (舞台に向かって右側)¥8,400

で、ございました・・・はあああ・・・・頭の中でスーパースターの音楽が・・・

More
[PR]
# by haitaka3 | 2004-10-30 23:35 | 劇団四季 観☆劇☆記