人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から・・・

今日の朝日新聞に昭和三部作の記事が載っていて、そういえば・・・今日開幕・・・と思い、つい・・・ええ、つい・・・・観劇前に「李香蘭」のビデオ・・・観てしまいました(笑)
ああ・・・・
そして、『ユタと不思議な仲間たち』も鑑賞
観劇しながら、コリコパット・ギルバート・ランパスキャット・カーバケッティにペン入れしてたのですが・・・ユタの大作君にパーカーを引っ張り上げられて・・のシーンで・・・お絵かき開始(笑)
座敷童子・・ゴンゾ&モンゼを描き始めたらとまらなくなって・・・ああ・・・お絵かき三昧・・・
楽しい日々を過ごせました。
そのうち色塗りしたいなと思っております。

ユタやっぱり好きだな~~・・・・
おばあちゃんが夢中になって見ておりました。





劇団四季ファンサイトさんを回っていて今日の李香蘭キャスト発見!!・・・
ふふふふ・・・・裁判官がやっぱり高井さん!!
わ~~いわ~~いわ~~い!!ファントム抜けしたからもしやと思っていたのですが・・・
そして初日アンサンブルCASTはかなり大好き俳優さんばっかりだったんで・・・嬉しいよ~~
このまま2週間がんばって居続けてください(願)

でも・・CATSぬけした蔡さんはいるかな~って思ってたんですが・・・違ったみたいですね。

ビデオで観て芝さんの声に今日もかなりどきどきしていたのですが・・・
なまできいたら心拍数かなり上がりそうです・・・・
芝さんの最近の歌い方は・・・反則ともいえるような素敵なお声なんですもの・・・
年を重ねるごとにすご~く私の好みの声になっていく気がする。
席もね~芝さんのお顔がよく見えるような席にしたんで・・・一緒に行く友人はそのことをまったく知りません(笑)ふふふ・・・・楽しみだ~~
しおりつくりもはじめなきゃ・・・

さあ!!セレブ旅用にお肌のお手入れ&サボっていたために眠っている美容細胞に喝を入れなきゃ!!
by haitaka3 | 2005-08-14 21:11 | 四季つれづれ