人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島CFY開幕前日

そういえば・・・1ヶ月前のちょうど開幕前日に、鼻水が止まらなくて、かなりしんどかったっけ・・・

と思っていたら、明日広島のCFY開幕だったことに気付きました(笑)
CFYは鼻水をよぶのだろうか・・・(笑)





ちょうど一ヶ月の周期でアレルギー?いや・・・これは絶対風邪・・・
関節と扁桃腺が痛いし・・・♪やばい~~(ボビー風)状態です。

一ヶ月前は、明日は開幕にいくんだ~~と気合入りまくりだったんですが・・・

気合・・・まったく入りません・・・(笑)
あ・・でも、木曜日においしいランチを食べに行って、チャリチョコを観にいって・・・とするので、出かけられるようにがんばんなきゃ・・・味がわからなくならないように祈ってます。
幸い矯正の調整もそんなに痛くない・・・
(TT)今くしゃみしたら、動かしている歯を思いっきり噛んでしまって・・・のたうってます・・・

なので、今日はおとなしく、AOLの原作を読んで寝ます。
そういえば昨日の地元、河北新報に石丸さんのAOLの記事が載ってました。写真入で。
「石丸幹二さわやかに演じる」「豊かな歌声で魅了」ふふふ・・・
by haitaka3 | 2005-10-04 21:40 | 四季つれづれ