人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘルメット

職場の地震対策で、ヘルメットの話題がでて、
「白いのじゃなくってさ~~炭鉱のみたいなのでさ~ライトついてるのいいよね~」
と同僚に言ったら、「ぴかぴかひかるやつですか?」
「うん」・・・・・なんでそれが欲しいんだろう・・・って思ったら・・・あ・・・・




CFYの♪I Got ~だ・・・・・・
ピートかぶっていたやつだ・・・(笑)
静岡パンフの練習風景の写真>私信T さんありがとう!!(^^)
での大豪さんの練習姿に見ほれていたんで・・・ヘルメットというとあれに・・・・(笑)

どこが異国モードだって?(笑)

職場にプリントアウトして飾っているあのCFYのポストカードの中山さんをじ~~っとみて「カッコイイな~~」
とつぶやいていたら、同僚に「すっごい遠くにいますけどね」と突っ込まれました。
「でも私にはあのとき独り占めしたあの笑顔しか見えない・・・(笑)」というと
「ぜったい本物より美化されてますよね~(笑)・・・・ところで芝さんはもういいんですか?」
「芝さんは別格。(きっぱり)」
「・・・・そうですか~~。よくわかんないんですよね~それが」・・・いいんです。芝さんにあこがれる私の気持ちは理解してもらわなくっても(笑)
だって・・・あのチェをみたら・・・幸せ♪

最近子ども達が、CFYソングで眠ってくれるようになりました。
青空の下、気持ちよく今日も一日歌いました(笑)

そして今日から、子守唄に異国ソングも導入されてます。Oneとかね・・・
by haitaka3 | 2005-10-14 21:34 | 四季つれづれ