人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わわわ・・・

芝さんがマンカストラップだ~~!!

てっきり李香蘭の間はお休みだと思ってたのに・・・この調子でいくと・・・芝さん初マンカス見られる?
・・・でもあと2週間あるし・・・まあ・・・CAST変更あるでしょう・・・きっと・・・でもな~
今年の芝さん納め(?)が李香蘭だとさみしいな~~・・・京都まで時間あるから・・・芝さん残ってて・・マンカストラップでもラム・タム・タガーでも・・・あ・・・ってことは・・・また福井さんに逃げられそう・・・??(笑)でも田邊さんタガーもみたいし・・・
ま・・・なんでもいいんですけどね・・・

福井さんそろそろ猫以外で見たいんだけど・・・



人猫のスワガードなんてどうよ?
福井さんの「じりあ~~~ん♪」なんてくねくね腰が観てみたいです・・・いや単に軍服姿の福井さんがみたいだけ?
猫さん出ずっぱりでしたものね・・・

人猫キャストもきになります。ライオネルはだれ?・・・・楽しみだな~~
キャストによっては会社を早退する日が増えそうな勢いです。
ああ・・・CFY楽のショック(!?)で・・・ついに体がダウンしそうです・・・風邪引きました完璧・・・

関節痛いです・・・(TT)
by haitaka3 | 2005-10-24 21:24 | 四季つれづれ