人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなきゃよかった・・・

仕事をほっぱりだして・・・ACLのDVDを観てしまいました

観なきゃよかった・・・・



思わず、手帳と、アルプを引っ張り出してしまったじゃないですか・・・

ああ・・・・・ACL行きたいよ~~~!!全国回らない?それとももう一回自由で再演しない?
観たくて観たくてたまりません。

DVD観たら、仙台公演でみた時の記憶がよみがえり・・・そして・・・ACLパンフの方々の写真を思い出し・・・もちろん歌詞は劇団四季盤で歌い始め・・・ばあちゃんが怪訝そうな顔をしてたり・・・
ONEでは母音歌唱法で歌ってみたり・・(笑)

みなきゃよかった・・・
これから仕事に戻ります・・・HP更新できず・・・
午前中に仕事なぜ終わらせなかった~~~~(TT)あうちっ!と後悔してます。(笑)
完璧に夜型人間になってきた・・・
異国もうちょっとなんだけど・・・先にCATSをアップしてしまったし(笑)
それよりも袴が・・・・(爆笑)


今日は、今月末の東京遠征の切符をとりにいきました。
やばい~♪のは・・・化粧品が一気になくなりつつあること(笑)
遠征費用と化粧品購入費が重なると・・・あいたたた・・・です
明日からちびちび使おうかと・・・

で、鹿鳴館ツアーのとき・・・自分へのボーナスとして・・・思わず、帝国ホテルに泊まっちゃおうかな~とかパンフを観て思った私・・・(←だめだ・・・やりそうだ・・・)
ええ!もちろん一人で(笑)だってさ~次の日に同僚と待ち合わせだから。(←理由にもなってない)

11月30日までに、びゅうの旅行商品を購入すると、応募はがきがもらえて、東京のホテルの宿泊券や、パスネット、そしてなんと、CATSとLKのA席が当たるキャンペーンをやってるんです。
年始の割引切符を探して、あとカタログを探していたら・・・ポスターが・・・あれ?私貰ってない・・・
「あの~~はがきってもらえるんですか?」
「すみませ~ん!!忘れてました!!申し訳ありません」

いえね・・・ただの応募はがきなら、ま・・・いっかと思いますが・・・CATSとLKがもらえるなら・・・出さなきゃね~~って(笑)
11月30日までにもう一回購入しようかな・・・でも・・・(笑)

ああ・・・CATSとLK・・・どっちにしよう・・・どっちでだそう・・・LK観たい・・・・でもCATSも観たい・・・どっちがいいかな~・・・

悩んでる私の横で父が

「当たる確立の高いやつにしなさい。どうせ行くんでしょう」

そうなんですけどね(笑)でもタダで貰ったら嬉しいじゃないですか!!

そうそう、今日は久しぶり料理しました!
本格的ハンバーグ!おいしかったです。付け合せもちゃんと作って、スープはつけあわせの野菜のくずを使っての省エネ?料理。
最近生クリームのソースにはまってます。
お肉料理を作った後のフライパンで茸をいためて、生クリームを入れて、ひと煮立ちさせるのそれに塩コショウで味付け。これだけで立派なホワイトソースでおいしいです。
今日はそれにちょっとしょうゆを入れてハンバーグソースにしました。
スープはたまねぎと、ブロッコリーの芯と面取りした人参のくずをコンソメでことこと・・・

料理しながら・・・ず~~~とMD聞いて歌ってたので・・・親にあきれられました。
私の家は、隣近所との距離が広いんで、結構聞こえない(と自分では信じてます)のでおもいっきり歌ってました(笑)
BGMは異国と、ACLとLK。
異国はセミナーの準備

祈!!当たれ~~~~当たれ~~~!!!!!

友人も連れて行くのですが、彼女は異国見たことないんで(笑)CDとビデオを貸すのに準備しておりました。
ビデオ幕間のオペラ座の怪人に畠山さんが写っていてちょっと笑いました。
目立ちすぎ?(笑)笑顔がミンゴ・・・
ああ・・・青森行きたかった・・・CFY

そして、プリントアウトした劇団四季の資料整理。
母にはCATS一周年の記事を読ませてあげました。
嬉しそうに荒川さん観ておりました(笑)
ステージガイドのサイトの荒川タガーが・・・ボビーに見えるのはCFY観たいからでしょうか?

2月のCFYでは荒川さんのボビーに会いたいです。
加藤さんも好きなんだけど・・・そろそろ荒川さんに会いたいです・・

うん充実した一日だった(笑)

・・・・・仕事に戻ります(TT)
by haitaka3 | 2005-11-13 22:34 | 四季つれづれ