人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つい、うっかり・・・

矯正のヘッドギアをつけないで昨日は寝てしまい・・・一日歯が変なかんじでした・・・
それはいいのですが・・・



11月末の観劇ツアーに参加の友人Y・・・思い出す・・・友人Yとの初四季劇場観劇ツアー・・・あれは確か・・・LKとCFYでしたわ(笑)

その観劇の前に、東京で、ちょっと仕事の打ち合わせがあるので・・・
あした、新幹線を一本早いのに変更にいかなくてはいけなくなりました。

メインの仕事はごめん!!その日午前中であがります。
ああ・・・仕事場で猫観て来たなんて話はできないな・・・きっと・・・(TT)ちょっと針のむしろ状態・・・

で、友人Yにそのことを話、ついでに新幹線変更をつたえ・・そして・・

「ねえ・・・今日から『クラウディアからの手紙』の先行予約あるんだけど・・・いこうね~いこうよ~~3月1日(水)行くでしょう!佐々木蔵之助サンだよ~~生で観ようよ~
あ・・・あとね3月31日(金)は『人間になりたがった猫』劇団四季の・・・いくよね。いくでしょ。チケット取るよ!!」

・・・・・・・はい・・・こうして・・・Yは私とともに・・・(有無をいわせず)観劇貧乏の旅にでるのでした(笑)
本当は・・・森山くんの「BATBOY~」もみたいんですが・・・その月は、鹿鳴館なもので・・・
3月は・・・あれ・・・オペラ座の怪人に人猫にクラウディア・・・そして・・・CFY?・・・・

地元観劇は・・・どっちにしても、仕事をちょっと早く早退しなくてはいけない・・・あははは・・・・
有休を有効に使ってるな~~(笑)

そのY
Y:「歌うセミナー参加する・・・なんて気軽にいったけど・・・大丈夫かな~私そのミュージカル観てないのに・・」
ハ:「大丈夫!CDとビデオ貸すから予習してね」
Y:「え・・・あ・・・はい」

災難は・・・ハイタカを中心に起こっていると昔からよく言われております(笑)
これを・・・仲間内ではハイタカによる人災と呼ばれております。
だいたい・・・事件の背景にハイタカありと・・・(笑)
ごめんよ~~!!

だから・・・劇団四季さん

私にセミナー参加証下さい!!(願)


今日、マダムより、鹿鳴館の招待状がきました・・・おほほほほ!!
楽しみですわ~~
by haitaka3 | 2005-11-19 23:13 | 四季つれづれ