人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重い腰を上げて・・・(笑)

お部屋のお片づけ

いえね、アンパンマンのドキンちゃんの部屋になってましたもので・・・(笑)
エチケットマンにおこられます。レディーの部屋ではありませんでした(TT)
ドキンちゃんは「しょくぱんマンさまに嫌われる~~」と必死にお片づけ・・・
そのビデオを子どもと見るたびに・・・あはは・・・と苦笑いしていた私・・・
そうよ○○さんに嫌われないように!!きれいにするのよ!!と重い腰を上げました
・・・・あいたたた・・・の仕事道具が散乱・・・うう~~む・・・・
とってもきれいになりました(笑)



そして・・・PC周りの劇団四季コーナー(Nさんコーナーともいう)を整理・・・というか・・・拍車がかかりました(笑)ええ・・・数人の方には写メしましたが・・・
父もPC使うのですが・・・「うなされる・・・」とヒトコト・・・(爆笑)
CFY中山ピートカレンダー(←違う)は、そのまま飾ると、破れたり、汚れそうなんで、光沢紙にコピーして飾りました。終わったらスクラップさ。(いいのか??)
A4サイズに12~2月が入りますので2枚でOKよ!
台所に貼っているTさん・・・年末油汚れついちゃわない??


お片づけのBGMは
CFYでございました

だれだ・・・封印したとか数日前にしゃべってたのはとか突っ込まないように。
昨日、先行だったんで、何だか嬉しくなって、MDで聞きながら・・・というか歌いながらお片づけです。

そうこうしているうちにあら南十字星の発表だわと観にいって・・・
あ・・・やっぱり太平さんあれ????キャスト一人・・・・・
麻美ちゃんは今回でないってことなのね・・・会見たしか・・・麻美ちゃん
でも・・・Wキャストといいながら・・・石丸さん出なかったし・・・
でもTOPステージのインタビューで阿久津さん「太平さん相手だとやりやすい」とかいってたし・・・でも太平さん大好きなんで嬉しいです。
教授は3人キャストイン。
アンサンブルは・・・おお!!
片やマキャはしばらくなしね。あ・・・やっぱり小島さんいらっしゃった♥
遠藤さん昭和三部作皆勤賞ですね。とか朱さんにおあいするのはめちゃくちゃお久しぶりだとか・・南十字星楽しみになってきました。
初観劇なんですよ。パンフ読んで南方戦線勉強しなきゃ
そういえば・・・TV放映もあるんだった。
さて、レディーのお部屋になったところで・・・お仕事しましょ

仙台めちゃくちゃ寒いです
by haitaka3 | 2005-12-18 12:35 | 四季つれづれ