人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日気づく・・・

わたし・・・すけっちぶっくに・・・演目の主役・・・ほとんどかいてない(笑)




CFYはほとんどピート。
やたら多い・・・ほとんどピート。ものすごい夢中になってたのがわかります。

異国と南十字星においては・・・あれは・・・・いいのか?(笑)

そして・・・女の子は・・・アイリ~~ンだけという・・・(笑)
だって・・苦手なんだもん・・・

明日一日いろ塗りと思ってましたが・・・
雪を漕いで街にお出かけすることになりました(笑)
出かけるとなると、ここぞとばかりに用を言いつけられます(笑)
妹には、マドンナのアルバムを言いつけられました。
でもわかりません。
そうしたら・・・「こういうポーズとってるやつ!」と実践してくれましたが・・・あの・・・あのね・・・
余計わからなかったです(笑)
なんだか身体をそらしているやつらしいです。

ものすごい雪です。
でも明日はお休みなので・・・えへへ・・・雪かき出勤はありません!
ああ・・・色塗りしたい・・・
あ・・・明日はチャーリーが出るぞ!・・・・出費が・・・

今日になって原稿の源泉徴収表がきました・・・これは・・・4回分の値段だよな~~やっぱり・・・(笑)入金はなしか・・・そして・・・ええと・・・確定申告やり直しです(笑)
by haitaka3 | 2006-02-02 00:00 | 四季つれづれ