人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと・・・

ああ・・・・私のチケットは・・・・どれだけ手放せば・・(TT)


そして!!!
名古屋行きたい!!
お願い~~
♪わ~~~たしに、チケット!(仕事)休む時間下さい!!
私は欲しい!今ACLのチケット!!!(TT)


中山さん・・・ダン!!ダン!ダン!!

観たいのよ~~~~観たいのよ~~~(TT)




オフ・・・かなり大変になってきました(笑)
今の仕事はまあ・・・いいのですが・・・あの・・・
原稿3月初めまでに一応一本書き上げて・・・(笑)
新しい仕事の打ち合わせ(お偉いさん方と)
自動車学校
今の仕事の引継ぎ
あいたたた・・・・

あの・・・ステージ4本くらい抱えている状態なんですが・・・・

ああ・・・チケットかなりの量手放さなくてはならないかも・・・

休日が・・・休日が・・・・ないぞ!!!!!!!
ちょっと待て!今この調子でいくと・・・かなり・・・あの・・・ものすごいことになりそうなんですが(苦笑)

私の休日は~~~どこに行くの~~~???
いけるのか・・・東京?いくの!!パスポート貰うの!!

息抜きに東京に行ってやる!!研修旅行とかねて行ってやる!!

返信まとめて
ちょびさん
どうやら落ち着いて(?)四季に没頭できるのは来週の四季ツアーのみになりそうです。
今週末には大体予定わかりますのでまっててね(笑)

柴さん
しおり発送遅れてごめんね~~!!
オフが・・・オフが・・・・すごいことになってきたの(TT)
そして・・・どうせなら私の持っているチケットの日に今のキャスト!!!!
芝タガーに、福井マンカス・・・・うわ~~~~んデュト様ソング聴きたいよ~~~~!!!

でも福井久雄に会いたいの!!芝天骨さまにも会いたいの!!
・・・・・福井さんに関しては・・・・四季に意地悪されっぱなしです私(TT)

マッシュさま

いらっしゃいませ!
まあ!同じパートだったんですね!すみません気づきませんで・・・
詳しいセミナーについての感想はこっちにかいてますので、よろしければ・・・

ああ・・・・人のために尽くしたら・・・本当に救ってくれます?神様?・・・・

お願い仙台公演ACL
中山ラリー&中山ダン!魅せてください・・・いや・・・私に拝顔させてください(TT)

だって・・・いけない・・・・絶対名古屋いけない・・・行こうと思ったのに・・・退職金で(笑)
いけないよ~~~~

金はあるが時間がない・・・・


あ・・・・・原稿・・・・・
・・・・・・・しばらくネット落ちします・・・多分・・・(笑)
by haitaka3 | 2006-02-22 00:07 | 四季つれづれ