人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫・猫・猫~~~~!!

コリコが好きだ~~~~!!




久しぶりに猫みた!
回転席でみた!
リーナの握手席でみた!


あああ・・・・ハイタカ久しぶりに落ちました(笑)
塚下コリコ!!かわいい~~~~~

いえね、今回は幸田ランパス狙いだったんだけど・・・もちろん見てましたが・・・
ときどきね、塚下さんと幸田さん観間違えて(←??ハイタカ大丈夫か?)そのうちに、コリコやさし~~かわいい~~ってなってきて・・・幸田ランパスと2しょっとなったときは・・・あいや~~・・・この2匹兄弟??みたいに思えてきて・・・
すきだ・・・すきだ・・・すきだ・・・と(笑)
おまけに・・・「猫にごあいさつ」でにらめっこしてしまって・・・
にこっってしたら・・・唇の端をにやっ!ってあげられて・・最後ににこっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落ちた・・・完璧・・・

おまけに増本さんにも睨まれて・・・えへへえへへ・・・・もう幸せ猫観劇でした

さて・・・覚書


ジェリクルソング


田村マンカス・・・噂には聞いていましたが・・・ふ・・福井さん???っておもうほどちょっと似てた・・・声がめちゃくちゃ好き!!
でも・・・なんか・・・態度でかい・・・いや・・・あの・・・でかく感じる・・・大型肉食獣のようだとおもった。笑顔がステキだった・・・あのでも・・口の横に一直線にある線が気になって・・メイクなんか・・・ちょっと微妙かもとか思ったけど・・・でも好きマンカスだなと
美音カーバがね、お口のまわりをべろってやったのにはかわいいな~~って(笑)
あと百々マンゴのね、動きがね、小首傾げたりああ!!って顔したり・・・すご~~く笑えて。
松島ミストにも・・・・うふ・・・
ああ・・・ゴミ屋敷に戻ってきたな~~って実感したよ。


ネーミング

ええと・・・毛の生えてないデュトさまとず~~~っとにらめっこしてました。というか・・・あの・・・本の階段のところでにやにやするんで・・デュト様・・・あの・・・アリスのチェシャ猫にみえるんですが・・・・気のせいでしょうか・・・体型も・・・あの・・・

おばさん猫
幸田ランパス~~~!!タップの時の笑顔にもうメロメロ(笑)
で・・・ユキンブルが・・・やっぱり口あけていて・・・おかしかった・・・

タガー
スンラガさま!!わらいっぱなしでした。
でも・・・バブちゃんのスリッパ遊びが気になって・・・見られなかった。よく・・(笑)
ほんとうに・・・ウインクすきだよね。。スンラガさん

グリザベラは・・・金さんもう・・・(TT)ああ・・・あの声好きだ・・・
バストファさん・・・いや~~渋谷さん本当にお久しぶりだったんですが・・・相変わらず、いいお声で・・・うっとり・・・
松島ミストと、コリコのやり取りに大笑いしてました。ミストがなんだかコリコを一生懸命見るんだけど・・・そのたびにコリコ顔をわざとそらして・・・
美音カーバのつまみ食いしてバブチャンに「はい」ってあげる笑顔がかわいかった
石井デュト様・・・ああ・・・好きです・・お声
今回は美声の方々が多くて満足
そうそう美音くんや塚下さんの声を生できけました。へ~こんな声なんだ~と。
結構声に反応したな~~今回(笑)
マンゴ&ランペ
もう・・もう・・百々さんにロックオンでして・・・かわいいよ~~というか・・面白いよ~~
表情が・・・たまりません!声も好き

ジェリクル舞踏会では・・・岩崎タンブルのダンスに♥
正面ではなかったからね横から見ていたから、身体の線のうごきがなんだかものすごくキレイで・・・でもなぜか・・・塚下コリコに目が・・・なんだかミストとなかよしさんでさ・・・かわいいんだもん
増本ディミのシャ~~~が・・・こわかったけど・・・しびれた(笑)かっこいい!ああいう姉さんになりたいよ私・・・

幸福の姿
・・・あの・・・タンブル&カッサ・・・目の前でいちゃつかれて・・・恥ずかしいんですが・・・
うわ!ってくらい・・・何してんだよあんたたちってくらい・・・いいな~~~(←?)岩崎タンブル好きなんです実は・・・(笑)

・・・・で、・・あの・・・ユキンブル・・・あなた・・・何してたんですか?
上のほうで・・・なんだか他の猫にちょっかいかけようとしてたのか手でひょいひょいして口あけてだ~~~ぁって舌だして・・あの・・・なんていうのか・・・そう!だっふんだ!の志村けんの顔にちかいものが・・・(笑)あまりにい意表をつかれて・・・こっちも口あけてしまった・・・
でもユキンブルダンスも歌も見るたびによくなってますね。
グロタイ
ええと・・・松島ミスト・・あの・・・片目隠しはいつもでしたっけ?
右目&右耳を完全に隠しておりました。はい。思わず絵に描かなきゃとかしっかりみてしまった(笑)
渋谷ガスの声も好き!
で、ユキンブルがマンゴ&マンカス&ミストに押しやられるシーンは・・・いつも楽屋でもこうなのか?というくらい3匹のにやにや笑いが聞こえてきそうで・・・(笑)
ジェリーロラムが登場してくるシーンでは・・・男衆のうはうはな鼻息(?)声(?)がすごいおかしくって・・低い声でふがふがいってるし・・・あんな声出してたっけ?っていうくらいおかしくて噴出しました
いや・・・噴出したのは・・・CFYのあの3人組見ていらいです
ここは松島ミストに注目してたんですが、それよりも・・・マンゴのハイテンションにびっくりで、松島ミストに「まあおちつけ」と押さえられてたのが・・・おかしかった・・・
ユキンブル
本当にうまくなったな~~と
・・・・あのやくざなマンカス・・・こわいんですが・・・
福井さんのどすどすという登場よりもさらにでかい感じがするんですが・・・ゴジラ入場いや・・・なんというかどしんどしん?ギルもトビ蹴りしないわな~~あれじゃ(笑)
目の前を歩かれて・・・回転席だし振動が・・・・・こわかったですはい・・・

マキャ
増本ディミ~~♥
うううう・・・・かっこいい・・・かっこいい・・・かっこいい・・・
そして田村マンカスVS赤瀬マキャ・・・
大型肉食獣の縄張りあらそい・・・もしくはムファサとスカーの対決?同じ猫科だし(笑)
こわかった・・・・
そうそうマキャにしゃ~~といって吼えて追いかけるシーンの田村マンカスあの・・・どうみてもライオンなんですが・・・・・びっくりして椅子から飛び上がりそうになったハイタカです・・・
猫にご挨拶
満足!もう満足!

観劇後おもいました・・・あの・・・田村マンカス&福井タガー・・・ぜったい親子だろうな~~とか(笑)できのいいきびしい父ちゃん猫にはんぱつしてぐれた息子タガー・・・
いや~~久々に面白かった
6月猫はだれかな~~
by haitaka3 | 2006-04-24 00:58 | 劇団四季 観☆劇☆記