人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスCATS!

クリスマスCATS!_c0023589_2293685.jpg

特別カテコ忘れないうちに
奥田グリザがきよしこの夜を英語で歌いはじめ、福井タガーとハモりました!(*^.^*)素敵!!福井さんの低音にびっくりでした

そして会場中サイリュームの明かりが灯り、歌にあわせてゆれていると青いサイリュームをもった猫たちが登場!キャロリング開始!
やがて・・・十字架の形になってうたがおわったら…













なんとデュト様がサンタになって登場「ジングルベル」が軽快なリズムとともにはじまりました。
!かわいいったらありゃしない!
オーブンのところには、村ガスと花ちゃんがサンタ帽子をかぶってニコニコしていて・・・

すると、松島ミストがスプーンを二つ持って百々マンゴ李スキンブルとともに登場。
スプーンを使ってのムカデ歩きを始めました。(スキーのつもりだったのかしら?)
その後ろから福井タガーがニヤニヤしながら近づいてきて・・・李スキンブルをど~~~んと押して・・・三匹は転倒!想像通りですやってくれました福井さん!でもスプーンをそ知らぬ顔で踏むのかと思ってましたよ(笑)
その後(確かミストに)タガースプーンではさまれておりました
ジングルベールのところでは中国猫たちがジャンプ!!(なんていうのかわかりませんがミストがよくやるやつあの両足開いてるやつ)ジングル・・・ッベルのベルでジャンプするんですがむちゃくちゃキレイで・・・「おおおおおおお!!!」と本当に中国猫さんの身体能力のすごさにびっくりでした

いつものように、猫さんがはけていって、デュトさまが残るのですが「メリークリスマス!メリークリスマス!」とニコニコして最後まで残って・・・ミストに連れ出されました(笑)
デュト様本当にかわいかったの~~~~~!!!!!本当にあの体型に赤い服は嵌りすぎです。

もうね、本当に最高のカテコでした。

最後はタガー締め!

のりのりです福井さん
会場をあおるのがお上手です
仙台猫のときとは違いますね。余裕がありました。
2年半会えなかったのに2ヶ月続けて見ることができたことに感謝!
神様最高のクリスマスイブをありがとう!!




なのに・・・帰りの新幹線の中で一気に異国モードに切り替わりました・・・・(←現金なやつ)
今日一日お休みですが・・・俳優さん達は仙台入りするのかしら?

26日からいよいよ仙台異国4DAYSです。


ああ・・・・うれしい。
何が嬉しいって・・・アンサンブルさんの顔がみんなわかるのが嬉しいです(笑)
今年・・・たくさん四季の役者さんを覚えました

でも・・・・今のCATSは・・・・覚えられない・・・・読めないし・・・・
今日は張さんが3人もいました。

感想は早くUPしたいのですが・・・・多分・・・異国のほうが先にUPされそうです(笑)

中国猫さん達が1ヶ月ぶりにみたのですがとってもよくって・・・余裕が感じられ遊びもありました

なによりなにより・・・レベッカさんの魅力に取り付かれ・・・花ちゃんジェリーロラムにくらくらで・・・今日は雄猫よりも雌猫に眼が奪われておりました。

レベッカさんのおかげで大好き増本ディミを見る暇がなかったこんなの初めて・・・コリコとのダンスは美しすぎて涙がでましたよ。


BUT・・・・趙マンカス!!!!!やっぱりカッコイイです!!!!!!!
そして・・・松島ミスト!!面白すぎる!!大好きだ!
by haitaka3 | 2006-12-24 22:09