人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きましたね~~新作ウィキッド

うふふ楽しみです!!

公式の特別HPも見てきました。もう楽しみ!

ブログ記者に、日参している「みかん星人様」が選ばれておりまして・・・ああ・・・楽しみです
やなちゃん(笑)私たち東京遠征増えそうよ~~!
さあ!スケジュール組まなきゃ!

うふふ・・・・楽しみです!久々に心うきうきしております。

配役・・・いいの・・・アンサンブルが気になりますわ

それにしても・・・四季の皆様・・・がんばってください・・・
ものすごい演目の量ですよね・・・・。



ユタに・・・オンディーヌ。猫にウィキッドにLK

うう~~ん・・・・これはどう予定を立てていいか本当にこまるぞ・・・

名古屋ではアイーダでしょ。ご当地アンサンブルさん(限定)がでたりしたら・・・初名古屋上陸しそうな勢いの私。
福井将軍があわさったら・・・いくわよねやなちゃん(笑)

全国巡業の「夢さめ」キャストも気になるし・・・

なにより・・・福岡ご当地「芝さんサム」が飯・・・(いやマンマで変換して一発目がこれですか・・・
ええ・・・私米どころ宮城で産まれましたもの・・・飯はすきですわ。)マンマにでたりしたら・・・いっちゃうのかしら・・・福岡に・・・(笑)腰が抜けるとうわさの芝サムの声聞きたいよな~~とか・・

大阪ファントムは・・・まあ・・・いけたらいいなとか



私のごひいきさんはどこに行かれるのかしら・・・
サバンナに戻ってきてほしいような・・・新役についてほしいような・・・頑張ってください阿川さん!(限定ですかついに・・・)
あ・・アルゼンチンからサバンナ復帰なら突発予定です。(ね、やなちゃん。)
でも・・そろそろ・・・阿川さん猫にもお会いしたいような・・・・

でも東京の演目がごひいきさんを追っかける(←え?)ものではなさそうなんで一安心なんですけどね。あらたなるごひいきさんが生まれたら・・・うまれるだろうな絶対・・・どうしようですけど・・・

ええとですね・・・余談ですが・・・ヒノデロね・・・下様でみたいのです・・・道口さんも見たいけど・・・生ヒノデロは下様で見たいの・・だから・・・・頑張ってください・・・
納豆は効き目ないみたいですが・・・・

最近ユタビデオばかりみてますの。


2月のコンタクトと何をあわせるか今考え中・・・・マジョリンかな・・・私マジョリン本当にすきだわ。
ああ・・・でも・・・望月さんでみたことないや・・・コンタクトで望月さんみたいんだけど・・・そうしたらマジョリンは鎌滝さんだよな・・・それとも新キャスト???
ええとニラミンコは味方さん希望で・・・


今年ついにやるのか・・・ハイタカ・・・東京→仙台出勤!
できることに気付いてはいるの・・・でもね・・・その一線を越えてはいけないきがしてるの・・・(笑)
by haitaka3 | 2007-01-23 14:25 | 劇団四季 情報