人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突発という言葉は・・・忘却のかなたに押しやります。

だって




6月に





エクウス






ですよ。



解ってたまるかを観にいく予定だったんですが・・・いえ・・行く予定なんですが

ウィキッドと微妙に開幕がずれているのも泣きたくなります


エクウスですよ。

映画が(D.ラドクリフ君がアラン)公開されるので劇団四季でやるだろうな~~とか思ってましたが・・・

エクウスですよ。

こんなに早く・・・お金をアメリカ旅行に行くためにためなきゃいけないのに

エクウスですよ。

四季の罠に・・・いえ・・・JR東日本に・・・お金が吸い取られていきます。
体力的に・・・金銭的にもきついのに

エクウスですよ・・・








エクウス・・・・










エクウス・・・・・












たとえ今週、阿川さんがLKお帰りでも・・・いけません。いけませんわ(TT)
ごめんなさい阿川さん(←いや・・・別にあやまられても阿川さん困るだろうけど(笑)
いけません。

ええとユタ関係の役者さんが消えているのに・・・主役ユタ二人が今週も出ているのは・・・新ユタなんでしょうか?・・・・・気になるな・・・


エクウスですよ・・・





エクウス・・・・



















エクウス
by haitaka3 | 2007-02-28 14:23 | 四季つれづれ