人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪だ

ノートパソコンの赤山羊くん(←電化製品に名前つける私)がついに・・・マトリックス状態(液晶の接触が悪く緑色になっていたのですが・・・)ついに・・・天上へと昇られてしまいました・・・いえ
言ってみたら

「みんな!光になったのね!!」byピコ

・・・・・仕事の資料をつくらなくてはならないのですが、左手でずっと画面をつかんでいなくては全く何も写らず・・・・仕方がないので外付けHDDで自宅PCに接続・・・ちきしょう!マウスが重い・・・使いづらい・・・
ここ1年くらい自宅PC使っていないので(笑)久しぶりのデスクトップのキーボードが・・・重い

・・・・・・・ああ・・・・・電気屋さんに行ってこよう・・・・
その前に・・・壁紙を直して・・・HDDにたまっているデーターを全部出して・・・・

今の壁紙は・・・(笑)だからね・・・・直さなきゃ・・・ぜったい修理する人びっくりすると思うの
親と妹はあきれ返ってるのか・・・なにも触れません・・・

明日になったら・・・戻ってきて欲しいな光の国から・・・時々調子がいいのですが・・・さすがにだめみたいです今日は・・・一日使えないんだもん・・・

頼む・・・・マジで仕事になりませんの・・・なんとか明日だけでもがんばって!


がんばってくださいよ~~赤山羊さん
日曜日に病院へと連れて行きますから

職場のPCアドバイザーにも「さすがにこれは僕にも治せません」と匙を投げられましたので・・・・

ああ・・・・急ブレーキで座席から落ちたり・・・ついいつもの癖でドンと床に置いたりしていたのがいけなかったのね(←・・・・・ばか)

機嫌直してください。
新しい新しいPCケース買ってあげるから・・・

ええ~~~ん・・・・・お願いしますよ~~~

あ!あさって光になりますうちのPC環境(笑)
こっちは光になってもいいけど・・・赤山羊くんは・・・頼む・・・光にならないでくれ~~

さ・・・仕事に戻ろう・・・

そして・・・・犬がジャンプして落ちて・・・右後ろ足が外れました・・・・
by haitaka3 | 2008-01-11 23:07 | 今日のおことば(笑)